2017-09



アンティーイワラニ特別レッスン

2014年8月25日になんと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆岡山にクム(先生)アンティーイワラニが来て貴重なレッスンをして下さいました。

アンティーは何でも聞いてと
色々な事をオープンにお話しして下さいました。

昔フラについて
フラダンサーの地位について

フラはヒーリングでもある事

今回はアリアナちゃんがショーで使って余ったティーリーフをお土産として一人一人に下さいました。

ティーリーフについても詳しくお話しして下さいました。


18時30〜始まったワークは21時30頃まで
写真を一人撮ってくれて



その後は皆でご飯食べに行っちゃいました
アンティーイワラニ特別レッスン
アンティイワラニ来岡


イワラニスクール最高❗️と感じたワークでした。

この時の感じた気持ち教えて頂い事を胸に
日々レッスンに励もうね\(^o^)/

次の日はアンティーと倉敷へ
倉敷にて


素敵な時間をありがとうございました。
美子先生もとっても分かりやすい通訳でした。ありがとうございました

横浜レッスン

アロハ~
岡山でフラのインストラクターをしている武用です(*^^*)

月1回日本の本校 横浜でのレッスンに参加しています
木曜日と金曜日にレッスン、そして家族もいるのでだいたい2泊3日です

2日間で5レッスン
月曜日の真美子先生の
14時~と
17時~のケイキ 
18時30~
そして、火曜日の美子先生レッスン
12時30~と
19時~

ハードですが、
各クラスそれぞれカラーが違って楽しい!

月一度なので、横浜の皆さんの上達ぶりが感じられるし、先生方と1日一緒に過ごし
色んな事を教わっていますよ~

昨日も大阪でのアンティのステージの裏話聞いちゃいました(*^^*)


手作り♪



このクッキー食べるの勿体なさすぎ!

岡山クラスのゆきちゃんが作って来てくれたの

ちゃんと皆の下絵を書いてからした力作!!!

うん、似てる似てる(*^▽^*)

レッスンの合間は、こうして誰かが持ってきてくれたお菓子を........

レッスンの前に食べていったのに(^_^;)

その分、レッスンで消費してるという事で

皆さん、いつもありがとう(^^)/


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

体験レッスン申し込み&お問合せ

お申し込みはお電話090-2417-4533 下記のメールフォームより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

岡山フラダンス イワラニジャパン

Author:岡山フラダンス イワラニジャパン
岡山・備前にてイワラニジャパンフラスタジオのインストラクター
をしています。

イワラニジャパン本校(横浜)のHPはこちら私がやっているロミロミサロン&スクール ぷめはなのHPはこちら

カテゴリ

未分類 (3)
レッスンスケジュール (2)
イベント情報 (10)
クラス紹介 (2)
イワラニジャパンレッスンの特徴 (3)
フラの魅力 (6)
よくあるご質問 (0)
アリアナちゃんイベント (0)
ケイキクラス (0)
その他 (0)
レッスン変更 (0)
日々のブログ (42)
横浜レッスン (5)
イベント報告 (0)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ALOHA!

新メンバー募集中!!見学体験はいつでもどうぞ~
未経験者の方も大歓迎です。一緒にフラしませんか?

岡山クラス  木曜日 10時~12時   【大人初・中級クラス】
       金曜日 19時30~21時30 【大人初・中級クラス】
  詳しい地図はこちら
備前クラス  木曜日 17時~18時【ケイキ子供&親子クラス】
       木曜日 19時~21時【大人初・中級クラス】
詳しい地図はこちら
レッスンは月に4回 大人のクラスはたっぷり2時間。
ベーシックを特に丁寧にお伝えしています。
体験レッスンは随時可能です。

お問い合わせは090-2417-4533(ぶよう)まで

