2011-12



皆さん頑張っています!

イワラニインストラクターの武用です。

昨日のレッスンの様子を。。

午前中のロケラニクラスは、基本のベーシックを今一度丁寧にやっております。
他の教室からきた方は、クセがあるのでイワラニのやり方をお伝えしております。

手の角度、手首の使い方、そして足の体重の移動の仕方に・・・・とかなり
細かいです・・・・

私は、最初フラを始めたのは違うお教室でした。

イワラニに来てからたくさんたくさん教えて頂きました。
最初は、注意されても簡単に出来なくて、直らなくて・・・・
凹む時もありました!

でもインストラクターになった今なら良く分ります。
先生方は上手になって欲しいからたくさん注意してくれたのだと。

お互い見て注意もしあいます。注意する事という事は違うって事が分るから
自分にも勉強になります。



皆で揃って踊ったら美しい!

一人一人が上手になる事ももちろんですが、皆で揃って踊る美しさを大切にしています。

人にはなかなかしぶとい癖がありますが、そのままにしていたら直りません。
気をつけて気をつけてやっと直っていきます。

皆さん、本当に良くやっていると思いますよ。クラスでは指摘ばかりですが・・・・
そう思っています。(言い訳のようですね・・・)

18日に赤穂でイベントがあり出演させて頂きます。

それにむけて、昨日の備前 ククイクラスは練習に励んでおりました。

入ったばかりの皆さんにとってかなり細かなチェックをしているつもりです。。。
(優しかったりして・・・・)

何せ横浜の美子先生のチェックはもっと良く見ているから。。。

イワラニは、何処かのハラウと比べるのではなく、イワラニらしいフラを目指しています。

イワラニらしいフラって??

優雅で美しいフラ!

フラは難しい!メリモナークで見るあの笑顔とユラユラと揺れる腰の動きは、

厳しいレッスンの賜物。

せっかくやるなら、上手になったほうが良いよね?さて皆さんはどうなのかな?


皆で必死に練習するから、フラシスターもどんどん仲良しになります。

先日のクリスマス会、岡山のフラシスター各クラス個性が出てきましたよ。

横浜も各クラス色があって楽しいですよ。

集まった人達が作る空気。

フラを習うときは、色んなお教室といくつかのクラスを見学するのも良いですよ~

是非迷っている方・・・イワラニにも見学来て下さいね~






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

体験レッスン申し込み&お問合せ

お申し込みはお電話090-2417-4533 下記のメールフォームより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

岡山フラダンス イワラニジャパン

Author:岡山フラダンス イワラニジャパン
岡山・備前にてイワラニジャパンフラスタジオのインストラクター
をしています。

イワラニジャパン本校(横浜)のHPはこちら私がやっているロミロミサロン&スクール ぷめはなのHPはこちら

カテゴリ

未分類 (3)
レッスンスケジュール (2)
イベント情報 (10)
クラス紹介 (2)
イワラニジャパンレッスンの特徴 (3)
フラの魅力 (6)
よくあるご質問 (0)
アリアナちゃんイベント (0)
ケイキクラス (0)
その他 (0)
レッスン変更 (0)
日々のブログ (42)
横浜レッスン (5)
イベント報告 (0)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ALOHA!

新メンバー募集中!!見学体験はいつでもどうぞ~
未経験者の方も大歓迎です。一緒にフラしませんか?

岡山クラス  木曜日 10時~12時   【大人初・中級クラス】
       金曜日 19時30~21時30 【大人初・中級クラス】
  詳しい地図はこちら
備前クラス  木曜日 17時~18時【ケイキ子供&親子クラス】
       木曜日 19時~21時【大人初・中級クラス】
詳しい地図はこちら
レッスンは月に4回 大人のクラスはたっぷり2時間。
ベーシックを特に丁寧にお伝えしています。
体験レッスンは随時可能です。

お問い合わせは090-2417-4533(ぶよう)まで

